人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ♪

9月の連休は、お休みを頂いてキャンプに行ってきました。
場所は、福井県の三方五湖の一つ、水月湖の近くです。
リフレッシュ♪_a0222815_950623.jpg




夜は、ビールを片手に、バーベキュー、花火、そして満点の星空に癒され、
夜10時には就寝…という超健康的な生活。



朝、起きると空気がさわやかで、
そんな中で、私のキャンプの一番の楽しみは!
コレ、
リフレッシュ♪_a0222815_9531886.jpg

朝のいっぱいの珈琲です。
いつもは、珈琲をたてるんですが、
今回はちょっと楽をして、スタバのドリップ式を発見したので、
こちらをお試し☆
うーん、おいし♪

この為に来てると言ってもいいぐらい、
朝のキャンプの珈琲は格別です☆

その香りにつられてか、朝ご飯を食べてる時、
野生の猿がのそのそと歩いてました。
犬と思ったので、シャッターチャンスを逃してしまいました。
こちらに寄ってくるは来なかったけど…。

朝食後は、一応、運動もしておこうと言う事で、
三方五湖の湖をサイクリングしてきました。
リフレッシュ♪_a0222815_108564.jpg

途中で、梅アイス最中を食べたり、(湖の周辺は、梅の木ばかりでした)
うなぎを食べたりしたので、
まったくカロリー消費はしなかったですが、

いつもパソコンとお友達の私。
たまには、こんな休日もいいもんですね♪


car3
by bijou-con | 2012-09-21 10:12 | 日常のこと
<< ☆不二家 苺生ミルキーお土産頂... 秋気分 ネイル♪ >>